1. ホーム
  2. よくある質問
  3. SSL
  4. 申込・設定方法
  5. オプション独自SSLのメール認証で承認メールの受信ができません。再送できますか?

オプション独自SSLのメール認証で承認メールの受信ができません。再送できますか?

はい、以下の手順で承認メールの再送が可能です。

1.シンアカウント内、SSL証明書メニューの「申請状況確認」をクリックしてください。

「申請状況確認」をクリックしているスクリーンショット

2.承認メールアドレスの項目の「再送する」をクリックしてください。

「再送する」をクリックしているスクリーンショット

3.プルダウンから任意の承認メールアドレスを選択してください。

任意の承認メールアドレスを選択しているスクリーンショット

ブランドによっては、承認メールの再送ボタンが表示されないものがあります。
その場合は、「お問い合わせ」よりメールでお問い合わせください