1. ホーム
  2. お問い合わせの前に

お問い合わせの前に

まずはチャットでご質問ください

当サポートでは、AIチャットによるお問い合わせを24時間受け付けております。
お問い合わせ内容を入力いただくだけで、オペレーターを待たずに即時回答を受けることができます。

※AIによる回答後に「サポートに問い合わせ」ボタンを押していただくと、メールや電話でのサポート窓口をご案内いたします。
AIで解決できない場合や電話サポートが必要な方は、こちらからお進みください。

サポートコンテンツ

以下のサポートコンテンツをご覧下さい。

よくいただくお問い合わせ

新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合

InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。

上記に当てはまらなかった場合も、よくある質問やマニュアルに記載されている場合がございますので、合わせてご確認下さい。

ユーザーコミュニティのご案内

シンクラウドのサービス利用者向けのコミュニティサイトでは、
サービスの使い方やサイト制作・運用でのお困りごとなど、何でも質問することができます。

問題が解決しない場合

 

上記をご確認いただいても問題が解決しなかった場合、下記リンク先のメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。