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オプション独自SSLで発行したSSL証明書を他のサーバーアカウントで利用することはできますか?

同一のシンアカウントでご契約のサーバーアカウントの場合は、SSL証明書を引き続き利用することは可能です。

移行元サーバーから独自SSLの削除(アンインストール)と、ドメイン設定を削除した後に、 移行先サーバーに対象ドメインの設定追加を行っていただいた後に、サポートにてインストール作業をいたします。

なお、移行元のサーバーアカウントから独自SSLを削除する手順は、 よくある質問「インストール済みの独自SSLを削除(アンインストール)することはできますか?」をご参照ください。

また、移行先サーバーへのインストールは、SSL証明書のコモンネームに該当するドメインの設定追加を行った後に、 インストールを希望する「サーバーID」とSSL証明書の「コモンネーム」とともに、サポートへSSL証明書のインストールを希望する旨をご連絡ください。
ご連絡の内容に基づき、サポートにてSSL証明書のインストール作業をいたします。

※移行元サーバーからSSL証明書を削除する際に申請したオプションSSL証明書の解約キャンセル(取り消し)も、サポートにて承っております。移行先サーバーへのインストールを希望するご連絡の際に、併せてお知らせください。

※サポートでのインストール作業完了までには、最大48時間程度を要する可能性があります。
作業完了までの間は、無料独自SSLの利用をご検討ください。
詳細は、マニュアル「SSL設定」をご参照ください。