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  5. 「ホスト接続に失敗しました」と表示されました。

「ホスト接続に失敗しました」、「接続エラーが発生しました」と表示され、WEBメールへログインできません。

メールサーバーが当サービスを参照していない場合に表示されるエラーです。
以下についてご確認ください。

直近でネームサーバーまたはDNSレコードの設定を変更した
他社サービスからのサーバー移転などで、DNSの設定を変更された場合、反映には数時間から最大24時間程度かかります。
ネームサーバーやDNSレコードの変更直後の場合は、1日程度様子をみたうえでWEBメールへログインをお試しください。
ネームサーバーまたはDNSレコードの設定に問題がないかを確認する

当サービスのネームサーバーを設定されている場合は、ネームサーバー情報に相違がないかをご確認ください。
Webサイトは他社サービス、メールのみ当サービスで運用されている場合は、MXレコードの設定に誤りがないかをご確認ください。
ご利用サーバーのネームサーバーやホスト名などの情報は、サーバーパネルの「サーバー情報」よりご確認が可能です。

※ネームサーバーはドメインの管理会社、DNSレコードはネームサーバーの参照先にて確認や変更が必要です。

他社サービスでメールを運用している
現在、他社サービスでメールを運用されている場合、当サービスではメールの利用はできません。
サーバーパネルにてメールアカウントを追加されていても、WEBメールへログインはできません。
他社サービスからのサーバー移転などで、DNS変更前に事前設定を行われている場合は、サーバー移転完了後にWEBメールをご利用ください。

関連マニュアル:ネームサーバーの設定
関連マニュアル:DNSレコードの編集