シン・レンタルサーバー サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 料金

「料金」に関するよくある質問一覧

  • 支払うべき料金・支払い手順が分かりません。
  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?
  • 利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?
  • サーバーと独自ドメインを銀行振り込みでお支払い手続きをしました。合算してもいいですか?
  • 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
  • 契約期間を変更するにはどうすればいいですか?
  • 銀行振込の確認通知が届きません。
  • コンビニでの支払いを申し込みましたが、別のコンビニに変えたいです。
  • 申し込んだプランの料金と異なる請求額が届きました。
  • 請求書・受領書・見積書の発行は可能ですか?
  • 利用料金の自動更新はできますか?
  • 銀行振込管理番号を付け忘れて入金してしまいました。
  • 銀行振込管理番号はどこで確認できますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
    • 契約更新
    • 契約変更
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービス
  • ドメイン
  • SSL
  • 他社サービスからの移転
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

電話サポート窓口

06-6147-2423

受付時間: 平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

初心者でも簡単!わずか1分の手続きでWordPress設置!

お申し込みはこちら

  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2023 Xserver Inc.

ページの先頭へ