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- ファイルをアップロードしましたが、ホームページが表示されません。
ホームページが表示されません。
- 「Webサイトトラブル診断」を利用する
ファイルをアップロードしても、ホームページが表示されない場合は、シンアカウント内の「Webサイトトラブル診断」をご利用ください。
ホームページで起きているトラブルの原因や解決策を確認することができます。
ホームページが表示されない場合に考えられる要因については、以下をご確認ください。
- 対象URLのドメイン名のネームサーバー(DNS)の確認
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【該当ドメイン名のネームサーバー(DNS)が、シンレンタルサーバー指定のものとなっているか】
ネームサーバーがシンレンタルサーバー指定のものに設定されていない場合は、ファイルをアップロードしても、ホームページのデータが表示されません。
シンレンタルサーバーのネームサーバーについては、「ネームサーバーの設定」のマニュアルをご確認ください。
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【ネームサーバー(DNS)変更後、24時間以上経過しているか】
ネームサーバー変更後、反映までには、数時間から最大24時間程度かかります。
24時間以上経過していない場合は、時間を置いてホームページの表示をご確認ください。
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【該当ドメイン名のネームサーバー(DNS)が、シンレンタルサーバー指定のものとなっているか】
- ホームページデータのアップロード場所の確認
シンレンタルサーバーでは、ホームページデータを「ドメイン名/public_html」のフォルダにアップロードしていただく必要があります。
上記のフォルダにデータがアップロードされているかをご確認ください。
FTP接続直後のフォルダ(ホームディレクトリ)などへホームページデータをアップロードしてもホームページは表示されません。